イラストレーター河南好美(かんなんよしみ)のホームページ

イラストレーター河南好美(かんなんよしみ)のホームページ

オレの年明け

投稿日:2015年1月20日

仕事を残し正月を不安な気持ちで過ごした後

先々週は大阪で私以外全員売れっ子でお馴染み、関西+東京組2人、

10人のイラストレーター+デザイナーで集まって新年会。

(↓ゆるあにまるでお馴染み、ささきまゆちゃんにサインもろた!)

イーヨとヤーヨ

ちょっとまって

 

更に先週は到着時にiPhoneの電池残量が1%になるという

吐きそうなスリルを味わいつつ京都で餃子会。

(↓はりきって可愛いネイルで出かけたが、

餃子こねられず缶は開けられず迷惑をかけただけの爪)

ネイル

 

詳しく書きたいところだけど、

半年間の暗黒時代を抜け切る直前だったため

限界的寂しさから幸福感への急上昇で脳がやられ、

滞り無く報告できる気がしません。

 

会う人会う人、大好きすぎてヤバイ。ヤヴァイ。もう寂しい。

なんや!この世は!いい人オモロイ人ばっかりか!!

 

同業者で集まる時はいつも幹事的なことをやらせてもらうのだけど

幹事の良いところは必ず参加できるということ、これに尽きる!

全てのイベントにもれなく出かけたい。

 

今年は人と会うことを目標に、

そのためにもっと頑張れたらいいな〜と思う次第です。

 

最後に年賀状用に大慌てで描いたものの

話題のひつじ切手(12年かかってマフラー編み上げたとかいう)と

まるかぶりしていることに気づき

塗りもぜずボツにしたやっつけイラスト。

ボツ案ひつじ

 

近頃減っている女の子画も描いていきたい2015年!

 

カテゴリー:日記, イラスト

上へもどる