イラストレーター河南好美(かんなんよしみ)のホームページ

イラストレーター河南好美(かんなんよしみ)のホームページ

20ウン年ぶり

投稿日:2014年8月9日

石橋を叩いて叩いて破壊寸前に渡る性格のため

ちょっと前からやっとこさFacebookを初めてみたのだけれども

リア充以外は辛いぜこりゃ…と思う反面、

なかなか楽しいこともある訳です。

 

当時は携帯どころかポケベルもなかった時代、

小学校中学校と仲は良かったものの、

高校で離れて以来自然と疎遠になってた友人に

20数年ぶりに再会するというイベントが続いていて、

一人が関東から里帰りしたのをキッカケに先日は3人に会ってきたの。

 

プリント

 

いやーー変わってない!

まんまの顔に化粧してるのが何か笑える〜。

当時の自分の親とそない変わらない年齢になってきてるんだけど

全く大人になった自信がない。

全員子持ちで、特に一番年長の10歳の子がいるYちゃんに

「まじで〜すっご〜おっとな〜」と言ったりして。

 

仕事の都合でごく短い時間しか居られなかった上

大変な失敗をして迷惑をかけてしまったので

またすぐにでも会いたい気持ち。

 

しかし自分の老けっぷりが試されるって言うか

緊張はするよね〜やっぱり〜

ブヒ!

カテゴリー:日記, イラスト

上へもどる